トマトは永遠のライバル

日常やムービーのことを書いています

2018年10月7日(日)〜10月13日(土)

10月7日(日)

映画館で『最後のランナー』をみにいきました。

最後のランナー』はサントラが有名な『炎のランナー』の続編? と思われがちなのですが、後日談とはいえ全くの別物の映画。ランナーのエリック・リデルの五輪出場後の実話を基にした作品でした。2016年にはすでに公開されていたのに、日本公開されるまでの2年のロスは何なんだろう。

 

10月8日(月)

寝ても覚めても』と『若おかみは小学生!』をみました。

若おかみは小学生!』は、私が中学生のときにはすでに人気だった児童文学の映画化作品。『映画秘宝』に取り上げられてたので、そんなに面白いのかーと思いながらみたら、ラストは思わず涙ぐんでしまいました。保護者が重症を負う作品だこれは。

 


劇場版「若おかみは小学生!」予告編

 

10月9日(火)〜10月12日(金)

この週から、本格的に長袖の服を着ています。

Tシャツやブラウスはいつもタイトめなものを着用しているので、トップだけ身体のラインがみえるのですが、今週はなんだかなっていうくらい自分の貧乳が際立っていました。今週着用していた下着はオーガニック(笑)だったので、綺麗な形に見せるパットが入ってなかったんです。これでも毎日ちょっとした努力はしているんですけど…なんだかなあ。

 

10月13日(土)

映画館にて『クリミナル・タウン』をみにいきました。クロエ・グレース・モレッツはかわいい。家に帰ってからは『グラン・トリノ』をみて泣きました。